ちびちゃん達寝ましたぐぅぐぅ

さすがに疲れているらしくおとなしくしんちゃんみて目寝てくれましたチョキチョキ


これから旦ちゃんが帰ってくるまでの間が1日で1番ホッっとふぅ~っとできる時間ですキラキラキラキラ

久しぶりに主婦してグッタリショック!

ちびちゃん達の夏休みもあと2日ひらめき電球
長かった様な、短かった様な・・・。

夏休みの思い出何書くのかな?
去年の冬休みはすっごいいろんな所に連れて行ってあげたのに楽しかった思い出の絵は、『旦ちゃん妹と枕投げしたこと』
ってニコニコ
旦ちゃんとオイオイ汗っていきなりガグッと力が抜けたんだよねひらめき電球


とりあえず。
きぃは、グダグダ生活を元に戻さないとガーン


大丈夫かな?