先日、行ってきましたバーベキュー&アスレチックの事書いちゃいますチョキチョキ


山?いや、森?いぇいぇあせる横浜市内にある場所ニコニコ目の前には246号線が走ってます車

お天気が良かったら楽しいはずです晴れ

ちびちゃん達はお肉より遊びたくてしかたない感じ・・・。雨が降っててもおかまいなしっ!!



酔っぱらいとかした旦ちゃんの職場の人達ビール

みんな中がいぃねラブラブ!
みんな子供みたいにはしゃいでました・・・。
滑り台誰が一番かっこよく滑れるか・・・。
結局誰もかっこよくありませんでしたショック!





この池?みたいな所にダイブした人もいましたショック!

風邪引いてないといぃけどあせる
って風邪引ききぃに心配されてもなぁアップアップ


まぁ、そんなこんなでしたm(__)m