きぃ、熱下がりましたニコニコ

薬のおかげかな?

よくわかんないけど、とりあえず今は元気70㌫ドキドキ

おぃおぃシラー70㌫かよっ?ってガーン

喉がまだハンパなく痛いのですしょぼん

でも、先生・・・ハズレたねっべーっだ!
きぃ、今日、病院いかないよぉーだにひひチョキ
入院なんてあせる点滴なんてあせるずぇーったぁーいしないよぉーだべーっだ!グッド!


それにしても、お腹すいたよぉショック!
熱出してからきぃが食べた物はヨーグルト3コ得意げ
ダイエットにはいぃかもだけどこれは・・・マズイよねダウンダウン

なんか、食べなきゃニコニコ


ただいまぁ↑↑にコメくれたみんなドキドキちょっとづつだけどお返事書きました音符
ヒマな時覗いてみてねキラキラ

よしっ!!
ペタ返しの旅に出発するぞぉーニコニコラブラブ

みんな待っててねぇアップアップ
って汗
誰も待ってねぇよショック!って感じかなっ!?
まぁ、まぁ、そんな冷たい事ゆぅみんなぢゃないよねニコニコ
きぃはそぅ信じてるよっラブラブ!