みんな、心配してコメくれてドキドキ更新してないのにたくさんのペタ・・・。
ほんとぅに、ありがとぅニコニコきぃ、ブログ初めてほんとによかったって心から思うよキラキラキラキラ
ほんとは、コメくれた人達1人、1人、お返事したいのだけど。
まだ、むりそぅガーン完全復活したら改めてお返事するねひらめき電球
でも、きぃ生きてるよぉアップアップって伝えたくて、お布団の中から更新中チョキチョキ

お昼、旦ちゃんに病院に連れていってもらって、診断結果は扁桃炎。
きぃ、1年に一回はやるのよね汗でも、今回は重症らしく、初めて入院しましょう!!って・・・。
いやぁーDASH!DASH!DASH!って騒ぎましたm(__)m病院ダイッキライプンプン

でも、また明日病院くる事になると思うよべーっだ!って・・・。先生(^-^ゞ


喉痛くて何も食べれないあせる水分補給もむずかしぃあせる素直に入院しておけばよかったかな?


てな感じですが、とりあえずきぃは平気ですm(__)m

では、また、寝ちゃいますぐぅぐぅ