今日(15日)ペタくれた人、コメくれた人、ゲストブックにくれた人、・・・そして、読者になってくれた人・・・。


ほんとぅにありがとぅございました\(^-^)/

ペタくれた人、明日ゆっくり遊びに行きます走る人

コメくれた人、お返事書いておいたので見てみて下さいドキドキ(☆初☆の所だよチョキ
ゲストブックに書き込みくれた人、明日いきまぁーすニコニコ

そして!!読者になってくれたみなさぁんラブラブこんなきぃのお話聞いてくれてありがとぅございますニコニコこれからもぜひ②仲良くしてあげて下さいm(__)m



そんでもって、お誕生日だった今日!!



アンパンマンプールに行ってまいりましたDASH!
すっごい、混んでたよショック!
すっごい、暑かったよショック!
日焼け止めクリームたっぷり塗ったのに、痛いくらいの日焼けしょぼん
しかも鼻の頭も・・・。
季節外れのトナカイさんだよ雪これぢゃぁショック!
でも、今年初、だったから楽しかったよドキドキ


それからその隣にあるお風呂屋さんに行ってから帰ってきて・・・。

久しぶりに早起きしちゃったきぃは、旦ちゃん起こさなきゃいけなかったのに、寝坊しちゃいましたしょぼん
目覚ましなったのは気付いたんだよあせるでも、『あと5分』のわなに引っ掛かっちゃったのぉーダウンダウン

まっ、遅刻はしなかったと思うから許してねドキドキ旦ちゃんニコニコ


そぅそぅ!!うちの男共ときたらプンプン
旦ちゃん、15日になる30分前におめでとぅってパンチ!早いっつの爆弾

上チビ、いわなぁーいって1日中いってくれなかった爆弾なんでっ?

下チビ、事あるごとに『ママぁ、おめでとっひらめき電球ワンワン買ってあげるねキラキラ
ってニコニコママ、今日1日で何歳、歳を取ったのかな?ワンワン?それは、あなたのほしぃものでは・・・?

ってな感じですニコニコ



では、最後に26歳の目標いきまぁーすアップアップ

毎日笑顔で楽しく元気よくニコニコ1日を大事にしよぅひらめき電球
普通すぎる?

ぢゃ、ぢゃあ、車の免許取りに行くぞぉ車DASH!
(・・・お金があれば汗
ってな感じでチョキ

さっ、ねよぅぐぅぐぅ


おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・