なぁーんかダルイ・・・。
なぁーんにもする気になれない・・・。

久しぶりに早起きしてハリキリすぎたかな?

ハリキって干したふとん。部屋に入れたはいぃけど・・・山富士山
洗濯も部屋に入れたけど・・・山々富士山富士山
引っ越しでどこにしまったかわかんない水着探すのに段ボールの・・・山々山富士山富士山富士山
お昼食べた食器・・・山々山山富士山富士山富士山富士山


ははぁーガーン
どぉしよしょぼんあせるあせるあせる


そろそろ、夜ごはんの準備しないといけないし・・・ちびちゃん達、お風呂にも入れなきゃいけないし・・・


なのに、うごけなぁーいDASH!

よ、よし!!
・・・あと、10分したらやろうかなぁーニコニコ
って、かれこれ、1時間こぅやってるきぃでしたm(__)m