プレゼント決めましたドキドキ

ちょいと前からハワイに憧れを抱いていますラブラブ!

フラとか・・・(したいのっ音符
ハワイアンジュエリーとか・・・


でも、ハワイには行ったことありませんしょぼん


実は?去年の結婚記念日にハワイアンジュエリーのペアネックレスをプレゼントしたんですねアップアップ
そしたら、次の日の朝には旦ちゃん壊してしまったのでした(~_~;)


なぁんて、悲しい過去もありますがあせるあせる

ハワイアンジュエリーのピンキーリングにしよぅかと思ってます(*^^*)

ピンキーリングにも、悲しい過去がございます・・・。
ずぅーっと、大事にしていた4゚cのピンキーリングを去年の夏旅行の時、海に落としてしまいましたしょぼん
気が付いたらなかったのしょぼん
それ以来、ビビッ!!ってくるピンキーリングが見つかりませんショック!
同じ物を買おうかな?って思った事もあったけど・・・。
それも、違うなぁーってDASH!

だからキラキラ明日なら・・・。ビビッ!!ってくる物に出会えそぅな気がしてひらめき電球


ビビッ!!ってこなかったら・・・。

どぉしよ(-_-;)