今日は、旦ちゃんが寝る時きぃも寝よぉーって思って寝る準備してたら下チビが珍しくニッコニコ笑顔で現れましたガーン
こ、これは、まずいあせる


予感てきちゅーチョキ
寝る気0しょぼん
とりあえず、お布団に一緒に転がりました・・・。
旦ちゃんすぐにマジ寝ぐぅぐぅ疲れてるのねダウンダウン
しかたなく、下チビに付き合ってたら旦ちゃん起こす時間まであと30分DASH!DASH!
寝るの諦めましたm(__)m


旦ちゃん起こしてたら、旦ちゃんは起きないで・・・。
今度は、上チビ起きちゃいましたショック!

まじっすか~(^-^;

ぢゃ、ぢゃあ、旦ちゃんのお見送り一緒にしよっドキドキって、旦ちゃんの支度してる間に上チビ、リモコンピコピコ『ままぁ、ゆぅちゃんいるよ?』

何?
ゆぅちゃん?
パパの事?
寝ぼけてるの?
はぁ?ってパッってテレビ見たらなっ、なんとドキドキゆぅちゃんラブラブ
『ねっ?ちゅーちちんのゆぅちゃんでしょ?』
ってニコニコ


あんたは、えらい!!
でかしたぞ!!
我が子よp(^-^)q



でもね、もぉ、終わっちゃったし爆弾
そろそろ寝よぅよぐぅぐぅ
お願い(´Д`)
ママ、眠たいよ・・・。