下ちび
『そんな事いっちゃダメなんだよぉお!!
と、いぅ言葉(^^ゞ



そ、そして!!!!!!



あまりにうるさいのでちょっとだけDSしていぃよにひひとゲームさせてる間におそうじひらめき電球
と、思い掃除機だして部屋に戻ってきたら、兄弟揃って・・・
♪ちゅーちちん、ちゅーちちん、なかなぁーいでー♪と歌いながらノリノリでこのフレーズだけを繰り返しておりますd=(^o^)=b

きぃがゆぅちゃん好きなのはちびちゃん達にはいってないはず・・・。
なんでだぁ?と思い聞いてみましたm(__)m
上チビ『ばぁばが聞いてたから覚えちゃったニコニコ
下チビ『パパとおんなじゆぅちゃんって名前なんだってアップアップ
ですって(^_-)


ばぁば、あなたがゆぅちゃんファンだなんて知りませんでしたあせる本が届いて、きぃが読んだら貸してあげよっかなドキドキ