こんにちわm(__)m

きぃ家に騒がしい毎日が戻って参りましたショック!

朝から『ママぁー、暑い!!
と、起こされショック!あせる
朝ごはんに昼ごはん。ジュースにお菓子。
こき使われておりますDASH!DASH!


そぅそぅニコニコきぃ家に新しい家族が増えました。
紹介しまぁーす(^-^)v


金魚ちゃん達です音符
ちびちゃん達がすくってきましたq(^-^q)

どぉやら、名前があるそぅなので、聞いてやって下さい(^_-)
全部で8匹。
きんちゃん、ぎょっちゃん、ぎんちゃん、ちびちゃん、さかなちゃん、あかちゃん、くろちゃん。そして・・・ハゲちゃん(-_-;)
どの子がどの名前なのか、わかんないけどあせる
どぅやらハゲちゃんは上チビいわく、お腹の色がハゲてる子ひらめき電球だそうです・・・

ちびちゃん達よ。
よく、考えたなっパンチ!