羽生結弦さん、満27歳のお誕生日、おめでとうございます🎉



羽生選手が出場しないNHK杯の会場で、
結弦さんを応援する方々と、
お会いしました。


その度に

結弦さんの健康と目標の達成を

何度も

一緒に祈りました。



27歳の歳が、最高の結果とともに
過ごせますように❗️🙏






そうして
別れ際には、つい言ってしまうことも(^_^;)


「アイリンに滑りに来てくださいね」。


なーんて…言える立場では無いんですけど笑い泣き





10月以降、リンクサイドに来られる方を

よくお見かけするようになりましたニコニコ



結弦さんと「同じ屋根の下」を味わっていらっしゃるのかな〜

でも、滑らないのかなー⛸!?


「同じ氷の上に立つ幸せ」が目の前にあるのに、
なんかだか勿体ないような気がしてしまうのです。

カナダに渡れなくて、

 

羽生選手がリアルタイムで練習している

 

今、ここだからこそ

同じリンクで滑ったら

すごいラッキーなのになーっと思ってしまう爆  笑





スケートなんて、無理無理アセアセと思う

 

ハードルの高さも分かります。



そうですよね。

 

始める前は、自分もそうでした。

 

 

 

 

 

だから


先生にお願いして、


羽生選手のステップをちょこっとやってみよう講習会乙女のトキメキ

なんて、できたら良いなー


課題が難し過ぎるという向きには

羽生選手のスタートポジションまで滑って同じポーズを決めてみようチャレンジ会キラキラ

とか

あーいつか開催したいいいラブラブ

 

ハードルを越えるきっかけになるようにおねがい




わたしの野望です😅


先ずは、自由に行来できるようになって

中止が続いている短期教室の再開ができますように🙏




去年のクリスマス

貸切時間帯だったので、教室の生徒さん向けでしたが

ソリに乗ったサンタが登場して

プレゼントを配ってくれました。

 

中身はお菓子と手袋と、ペア滑走券でしたー音譜

 



今年のクリスマスは、12日に
みんなで同じ振り付けで踊るみたいです。

 

時間がはっきりしないのですが、1回はキッズクラスが終わる11時頃だと思います。

 

一般営業が始まるのが12時なので

その辺りでも、やってくれないかなー

 



 

 

 

 

最後まで永久凍土ブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたお願いイエローハーツ