家族旅行 | ふたり育児(2015年1月産まれ長男、2016年11月産まれ次男)

ふたり育児(2015年1月産まれ長男、2016年11月産まれ次男)

兄弟育児を中心に、日々の出来事を備忘録的に書き留めていこうと思いブログを開始!
月1でアップ出来たら上出来かな(笑)

後、1週間頑張れば夏の連休だー!
夏の連休を待てずに7/17〜7/20で沖縄に行ってきましたー!

会社が楽しくなく囚人的に働いてるからか(笑)
めっちゃ楽しい旅行でしたー!自由最高爆笑

旅行を計画すると必ずといって良いほど雨☔️
に降られる我が家。。

今回の沖縄旅行ー!

晴れ予報が一転!旅立つ2日前に台風発生💨
大荒れの天気予報に変身(笑)

そんな予報の中、出発進行✈️

iPhoneで雨雲レーダーを駆使して遊び周る事ができたした!(負け惜しみでなく楽しめました)

3泊4日の沖縄旅行♪備忘録的に何回かに分けてブログに書き留めておこうかなウインクって思えるくらい楽しかったよーまだ余韻に浸ってるもん

 
旅の記念に、、お土産屋さんで雨宿りしてて暇を持て余して作ってしまったダサ可愛いTシャツ

今しか来てくれない?着せられない?
デザイン(笑)これ着て歩いてたら、目立ってたのか?出くわす人に声かけられた(笑)

ぼちぼち更新して行こう!