最終訪問:2022/8/22


某SNSのタイムラインを見ていると美味しそうな豆大福の画像が出て来たので、ググってみたら意外と近かったので行ってみました(*^O^*)



こちらはJR桶川駅東口方面にあります和菓子の名店:栄屋サン。店舗前の道挟んで向かいに駐車場もあります!
夕方近かったので商品は少なめではありましたが、お目当ての豆大福ありました!


こういうお店に来るとあれもこれも買って胃もたれしてしまいがちなので、今回はお目当ての豆大福と田舎まんじゅう、息子が最近ハマってるどら焼をテイクアウト!




ホントは塩あんびんとかも買いたかったなぁ。




さてお味の方ですが、、、とにかく餅が美味しい!!!表現出来ないですが、米の甘さがする←(あたりまえやろ)!奥行きがあるんですよね~。マヂで美味しいものってディテールうまく感想に出来ないんですよね~、わかる人にはわかると思いますが、、、。


味のわからん連中はすぐに『コクがある』とか言いますが、その感想、酷やわ!
正直、どう美味しいかわかりませんがめちゃくちゃ餅が美味しい事を伝えたいw
あんこは比較的甘さ控えめです。


おまんじゅうもオケどらもガワと中のバランスがとれていて、また食べたくなる逸品でした!


■最後までお付き合い頂きありがとうございます!フォローといいね!宜しくお願いします!

■YouTubeもやってます!畑とか音楽系とか息子のやーまんがネタになってます。こちらもぜひ高評価とチャンネル登録も宜しくお願いします!