お久しぶりです、きいだです\(^o^)/


先日、サブカー(妻名義)を乗り換えました!

今までMH22ワゴンRを乗っていましたが、



乗り換えたのは沼津の叔父が乗っていた4ナンバーの軽バン




ハイゼットカーゴです(*^^*)/グレードはクルーズターボ4WD(AT)です。


先日、名義変更もやってきたので新幹線で引き取りに行ってきました!



自分はいいですが、流石に20代後半のママがそのまま乗るのには、ちょっと、、、なので


軽くイジる事に。


カッコいい(*^^*)

ワゴンRはローダウンし過ぎて色々不便だったので、今回は『使い勝手良く、渋カッコよく』を目標にやろうと思ってます!


まずは純正鉄ホイールが元々黒塗装されてたのでリムつけて袋ナットにしました!

ラジエーターグリルにステンレスガーニッシュも貼ってみました!

それだけで大分イメージ変わる\(^o^)/

ドアノブがいかにも商用車って感じの素地だったので

これを



そんな感じに!


そして純正スピーカー付き車ですが、まあ音が悪かったので、ヤフオクでポチリ社外品のスピーカーに交換!



左が純正


ヘッドライトはワゴンRよりは明るかったですが、LEDに!





叔父がラジオのアンテナを折ってしまったみたいで、ネットで買って交換!ラジオがないと絶対ダメな人間なんで!!!

いつかこの車で夜釣り×車中泊出来たらいいなぁ〜(*^^*)
フライングでポータブル電源は買ったんですw





■アメブロフォロー宜しくお願いします!

■YouTubeやってます!音楽とか畑とか息子のやーまんがネタです。

御視聴後、チャンネル登録お願いします!