こんにちは、今月頭にコロナ陽性になりましたが、何とか復活し元気100倍アンパンマンです。いや、きいだです。



コロナにかかってしまったんですが、3回目のワクチン接種を16日にしました。


前回は昨年6月24日、前々回はその3週間前の6月3日でした。


前回、前々回は接種箇所のちょっとした痛みだけで済んだんですが(2回ともファイザーコミナティ)、

今回のモデルナは

副反応ありました。

当日は前回、前々回と同じく接種箇所がやや痛む程で、接種後に買い物なんかにも行ったくらいで副反応とは程遠い生活だったのですが、


翌日の夕方になって急に悪寒がして検温すると37.5℃。

おいおい、今度はBA.2にでも感染したか〜なんて趣味の悪い冗談はさておき、


倦怠感と頭痛もあったので、夕飯のご飯の米とぎと炊飯器のスイッチを押して横になり、自分と同じくオミクロンの抗体を持つ妻と息子の歯医者からの帰りを待ちました。


その後は食事を通常通りとり、食後に手持ちのカロナール500mlを1つと胃薬を飲むと大分楽になりました!


因みに同じ時にワクチン接種した同僚のほとんどが当日頭痛と倦怠感、多くが37℃以上の熱発、1/10くらいが翌日仕事が出来ない程の状態になったそうです。


オチはありませんが、何処かの誰かの為になれば幸いです。




■最後までお付き合い頂きありがとうございます!フォローといいね!宜しくお願いします!

■YouTubeもやってます!畑とか音楽系とか息子のやーまんがネタになってます。こちらもぜひ高評価とチャンネル登録も宜しくお願いします!


【最新動画】

色々な状況下でコロナに苦しむお友達全員に届け!という気持ちでリミックスしてみました!

鬼滅の刃でお馴染みの紅蓮華をトランスにして東北きりたん(CV茜屋日海夏サン)に歌ってもらいました。

おうち時間で踊ったり歌ったりしてくれたら嬉しい限りです!




アンパンマンマーチClubMix


monochrome/浜崎あゆみ(ki〜Da mix)