陽性3日目、、、いや妖精3日目のきいだです。濃厚接触者から数えると今日で6日目です。

31日からずっと仕事に行かず、おうち時間を過ごしていますが、、、

おそらく普通の方は耐えられないでしょうね。

おうち好きな自分でもそろそろ限界です。。。マラソンは大嫌いですが、

もし、今外出て5km走れと言われたら走れる気がしてなりません。

とやかく言っても事実は変えられませんのでこれ以上は言わない事に。


さて今日、初めて鬼滅の刃を見ました。

タンジロウとネズコは兄妹だったんですね〜。

藤の花が咲いてる山のとろまでしか、まだ見れていませんが、、

手鬼でしたっけ?バカデカい鬼?あの声優さんはケロロ軍曹のクルルの声もされている子安武人サンです!

声優サンには疎い方ですが、初めて子安サンを知ったのは頭文字Dの高橋涼介です。

あのクール過ぎるキャラとケロロ軍曹のクルルの陰キャが同じ人物が声を出しているとは全くもって思えないんですよね〜。

声優サンって凄いなぁと思います。


鬼滅の刃と言えばやはりオープニングテーマの紅蓮華。




カッコいい曲ですよね〜。LiSAサン、かわいいし、歌うまいし。

前からリミックスしたいなぁと思っていて、

ちょっと最近音源を買い増ししたんで、

記念にリミックスしてみたんですよね。

初めはそのまま歌はLiSAサンのトラックを使って作ったんですが、

You Tubeにアップするとなると、著作権や原盤権等に抵触するといけないのでAIきりたんに歌ってもらう事に。

フリーのアプリケーションのNEUTRINOを使いました。

ぜひ、ちょっとでも構わないので聞いてやってくださいm(_ _)m


今日はそんな感じです。

(続く)


■最後までお付き合い頂きありがとうございます!フォローといいね!宜しくお願いします!

■YouTubeもやってます!畑とか音楽系とか息子のやーまんがネタになってます。こちらもぜひ高評価とチャンネル登録も宜しくお願いします!


【最新動画】

色々な状況下でコロナに苦しむお友達全員に届け!という気持ちでリミックスしてみました!

鬼滅の刃でお馴染みの紅蓮華をトランスにして東北きりたん(CV茜屋日海夏サン)に歌ってもらいました。

おうち時間で踊ったり歌ったりしてくれたら嬉しい限りです!




アンパンマンマーチClubMix


monochrome/浜崎あゆみ(ki〜Da mix)