皆サン、こんばんわ~!きいだです。
さて先日、息子のお遊戯会が昼過ぎから16時まであって、夕飯はご褒美に息子の好きなラーメンにする事になっていました!


特別な理由がない限り、ラーメンを食べに行く=毛呂山の味噌の巽やに行く、って事なんです!


先日発表された巽やサンの新メニューの『濃厚チーズ味噌らぁめん(¥960)』は正直レビューはしなくていいかなぁなんて思っていました。
  

だって、ウマイに決まってるじゃん!
旨いって予想がつくものを食べてレビューで『美味しかったです』ってのは芸がない!!!

でも、入店してメニュー見て悩んでたら巽やエースでグルメなハッピーマン氏に奨められたので、オーダーしない訳にはいかないwww

配偶者は毛呂山ブラック、息子は味噌つけ麺に。


今回は芸がないレビューでスミマセン、、、

『美味しかったです(^^)d』



では終われないので、w

デフォルトの味噌らぁめんに二種のチーズがトッピングされており、おそらくスープ熱で溶けたチーズが一枚個体のチャーシューよりも絡みやすいそぼろのが相性が良いとの事ではないかと勝手に推測してみたりw

自分と同じような巽やファンの方なら、いつかチーズ乗せてくるんじゃないかと安易に予想出来た事でしょう!





らしいですw

巽やサンのマスターもTwitterやってるんでフォローお願いします!








■アメブロのフォロー宜しくお願いします!

■YouTubeもやってます!畑とか音楽系とか息子のやーまんがネタになってます。


御視聴後、高評価とチャンネル登録宜しくお願いします!