こんにちは〜、きいだです!


ますます寒くなってきましたね〜!


寒い時は踊るしかないですよね〜、

って事で今回は誰もが耳にした事のある

アノ超有名曲をユーロビートにアレンジしてみました!


その名曲とは


『暴れん坊将軍-殺陣のテーマ-』


松平健サン主演の時代劇、暴れん坊将軍のテーマソングです!

若い方はマツケンサンバの人~って認識かもしれませんが、


おばあちゃん子だった昭和産まれの自分としては松平健サンは貧乏旗本の三男坊の『新さん(徳田新之助)』ですw


今回もYou Tube更新のお知らせでお騒がせしました\(^o^)/


宜しかったら是非ご視聴下さいませ!



■アメブロフォロー宜しくお願いします!

■YouTubeやってます!畑とか息子のやーまんがネタです。

御視聴後、チャンネル登録お願いします!