こんにちわ~、きいだです(^o^)v

久しぶりのブログ更新です!

先月は相方の2回目のワクチン接種やら、きいだ家のハッピーウィークやらでコロナ禍でありながらも忙しく感じた月でした。

さて、今回は秩父のスイーツをご紹介!
 
8月頭の事、、、
(以下、Retty掲載文↓)
甘いものが食べたくなり、思い出したかの様に車を西に走らせた、、、とは言っても自分のオカンを長瀞の実家に迎えに行く為に西に車を走らせた訳です。。。
妻がワクチン2回目を打った後の副反応で夏休み中の息子の面倒が見れないと困るので自宅に呼んだんです(自分は仕事休めないので)。
オカンを乗せて帰り際にこちらに寄りました!


御店主の『ハマちゃん』はお元気そうでご近所のお客さん接客していました!

『ハマちゃんのたんさんまんじゅう』(¥110)とみそ焼き(¥100)をいくつか買わせていただきました!


ちょっとオマケなんかもしていただいて川越に持ち帰り。


昔懐かしいとはこの事!
美味しかったぁ~(*^^*)b



 



そして、特に酷い副反応もなく無事にその日を過ごせました!

さて、先月(8月)は冒頭にもある通り、5日が自分のバースデー、7日が結婚記念日、9日が相方の誕生日と、ハッピーWEEKでした!

オカンを長瀞に送り返すので秩父に行くなら、久しぶりにニューみとやサンのケーキを買ってお祝いしようという事になりまして事前に電話予約しておき来店しました\(^o^)/


3年前にも同じ様なフレッシュなフルーツののっているケーキをオーダーした事あったので今回もそんな感じのでお願いしました!

久しぶりのホールケーキ、、、
やっぱ美味しいわ〜!!!



次はいつやろ〜? 
 





■アメブロフォロー宜しくお願いします!

■YouTubeやってます!畑とか息子のやーまんがネタです。

御視聴後、チャンネル登録お願いします!