先日、3歳になる息子とあてもなくドライブをしようと、13万キロ超えの愛車 


  



をあまり馴染みのない杉戸の方に転がしていました!

とりあえず道の駅
「アグリパークゆめすぎと」
で買い物したりちょっと遊んでいたらランチタイムを大分過ぎてしまい、14時半。


腹ペコおしゃべり君に何か食べさせないとと思い、どうしようかと考えていると来る途中に大勝軒があったのを思いだしました!すぐにLet's go.



昼営業は15時閉店の様。入り口でアルコール消毒をし、入店。
小さい子連れに気をつかっていただき、座敷へ案内していただきました。


最近よく食べる様になった息子。流石に1杯はまだ多い。
「普通盛り300g(他店の2倍)」
とメニューに記載されている。


麺量は十分。でもそこで欲張ってしまった自分はドカンと全部のせ!のマル特盛りそば(¥1250)をオーダーしてしまう。デフォルトに+ワンタン2、バラチャーシュー1、味玉1、までは見ていたんですが、、、野菜炒めも入っているとはwww

着丼して心の中で「やっちまった~!」と叫んだ事は言うまでもアリアナグランデ

昨年より10キロ程減量した自分にはオーバースペックではありましたが、予想外に腹ペコ息子が「とと~?ちゅるちゅる、美味しいね」と食べる食べる!ととである自分は「そうだね、美味しいね」と返し野菜炒めとチャーシュー類、ワンタン、玉子を食べるw

37+3(アリアナっぽい)ww足したら40歳の自分たちは食品ロスする事なく美味しく完食致しました!

さて、インプレッションは説明するまでもなく、東池袋系の甘辛酸の伝統的なスープにマル特は野菜炒めがそれに入るので野菜出汁がデフォルトよりマイルドになってる印象。まだ、野菜を食べてくれない3歳児にはもってこいの食事!麺はボリュームたっぷりな印象。少食なカノジョや奥さん連れて行くなら麺量考えてオーダーした方がいいですね〜!子供も食べやすい美味しい麺です。

是非、お腹をペコペコにしてから来店しましょう\(^o^)/

 #カウンター席あり  #杉戸町  #接客が丁寧  #ボリューム満点  #出勤前に行ける  #駐車場あり  #車での来訪がオススメ  


アメブロのフォローもお願い致します。


当チャンネル人気動画です!こちらも合わせてご視聴宜しくお願い致しますm(_ _)m

     ↓