昨年9月にほうとうを食べに河口湖に行った時の思い出投稿です!

世間はGO TOトラベルなんかでわいていた昨年9月。

そんな中、自分たちもほうとうを食べにはるばる山梨県は河口湖に行きました!
まだまだ暑く、半袖を着て汗を流しながら食べたほうとう。美味しかったなぁ。。。
冬の寒い時に食べるほうとうは格別ですが、、、
今冬は食べられなかったなぁ。。。






帰りに信玄ソフトが食べたくなって、桔梗屋の工場直売(桔梗屋本社・本店)に寄りました!
観光バスなんかも何台か来てたなぁ。間隔開けて並び、アルコールで手指消毒されてたのが、印象的でした。
桔梗信玄ソフト+(¥510)を券売機で発券。
もう何回も食べてるけど、飽きないなぁ、美味しかった(^^)d









緊急事態宣言が早く解除になりますように。