YouTubeの更新はしていましたが、、、

ブログ更新をサボってしまってました、、、

お久しぶりです、川越のki~Daです。

9月にGO TOトラベルを使って、熱川の方に旅行なんぞしてみました、、、っていうブログは以前アップしたと思うんですが、


それの番外編です!

12歳下の妻(のどちん。)と息子(やーまん2歳)と、妻の同郷の幼なじみの心友アヤカと伊豆旅行の1日目のお昼の事。
せっかくなら美味しいものを食べさせたいと思っていまして。
でも岩手の三陸出身の彼女には海鮮は響かない、、、だろう。。。

それなら道中にある アノとんかつ屋サン しか考えられないと思い、城ヶ崎の崖は無視して向かうは

「とん喜」サン!!!


とん喜のご主人とは前回来店した時より
SNSで繋がっているので事前に伺う事は連絡しておきました!



12時半着。ちょうど1台駐車場から車が出て行き、スムーズに駐車。

そして入店。

コロナ対策万全です!

沢山のブタさんが出迎えてくれます(*^O^*)


繁盛している様子ですよ~!!

自分は前回と同様ロースカツ定食(¥1200)を。
若い2人はレディースランチ(¥1000)をオーダー。



15分弱でテーブルへ。

あのう、、、

この不景気な令和時代に、

こんなステキなとんかつ定食
出す店
他にあるんですかね~?






見た目も美しい!!!

味???

うまいに決まってるでしょ!!

熟練の味!!!


利益なんてどうだっていい
って思ってくれてる味!!!

鶴ヶ島にあったら多分週3で行くな~www

とにかくとんかつ好きで
ステキな伊豆旅行をしたいなら、

行くべきだと思います!




 ■アメブロフォロー宜しくお願いします!