ランちゃんありがとう。 | お散歩日和。

お散歩日和。

一緒に空を眺めませんか?

4月2日にひつじのランちゃんが亡くなったと
飼育員さんに声をかけていただきました。




ひつじのランちゃん
とても美人なひつじさん。
最近は少したんぽぽのことを気にいってくれたらしく
時々ツンと体当たりしてくれることも増えてきていました。

立てなくなり
二週間ほど点滴をしていたそうです。
ですが、残念ながら亡くなってしまいました。




スーちゃんとランちゃんのこのツーショットをもう見られないんだなぁと思うと
寂しいです。




柵を超える順番待ちももう見られないんだなぁ・・・。


姿はなくなっても
思い出は一生の宝物です。
ランちゃん安らかに・・・
ランちゃんも時々たんぽぽのこと思い出してくれたらうれしいなぁ。