ふれあい広場のヒツジガールズたち。 | お散歩日和。

お散歩日和。

一緒に空を眺めませんか?


お散歩日和。

この4頭のヒツジさんたち。

たんぽぽ、ただいまナンパ中でございます。

やっと見分けられるようになったので、行くたびに声をかけております。




お散歩日和。

このこはテンちゃん。

おとなしくてとっても優しい女のこ。



お散歩日和。

このこはメェちゃん。

飼育員さん作成の紹介文に「わたしに触ると怪我するわよ!!」

と書かれてあります。

たんぽぽ、まだ怒られたことはないです( ´艸`)。



お散歩日和。

ピンクの首輪をしているのがランちゃん。

お嬢様っぽい雰囲気を持つ、かわいい女の子。



お散歩日和。

そして

水色の首輪のスーちゃん。

ちょっとおデブなスーちゃんは、よく妊婦さんに間違われています。


みんなとってもチャーミングピンクハート

ぜひみんなに会いにきてくださいね。