どうしようもない悩み・・・。 | お散歩日和。

お散歩日和。

一緒に空を眺めませんか?


お散歩日和。

(右のシロクロコロンブスさん)

「なぁ・・・

俺たちって・・・自慢のシロクロのサラサラヘアーが自慢だよなぁ・・・」


(左のシロクロコロンブスさん)

「ああ・・・そうだなぁ・・・。

世間のわんこのようにブラッシングとかされないのに

めちゃくちゃさらさらだよなぁ!!」



お散歩日和。

(右のシロクロコロンブスさん)

「でもさ・・・

頭のところだけ硬くってさ・・・手グシもとおりゃしない・・・」


(左のシロクロコロンブスさん)

「・・・そんなことどうでもよくないか?!」



お散歩日和。

(右のシロクロコロンブスさん)

「俺にとっちゃめちゃくちゃ大きなことなんだ・・・。

さらさらヘアーになって、大好きなキムタクみたいなサル界のスターになるんだから・・・。」



お散歩日和。

(左のシロクロコロンブスさん)

「あいつ・・・

頭の毛これ以上伸びないこと気づいてないのか?!

何年サルやってんだよ・・・・。」