こんにちは(*^^*) きょうこです♡(>艸<๑)


今日はsulleyちゃんと2人で

たじみ河川敷サンデーマーケットに初めて参加させてもらいました(•̀ᴗ•́)و


{36B3AAA1-D83B-44A9-97D6-40A4BADEC5E2}

{700CAA98-E683-4E38-9C18-6914760EEAA8}

{14FEBB35-E217-4071-B02B-59F2582BF923}

{07EEB927-C009-4155-B9E4-F08D4B6CB80A}

{7187023D-8423-4361-8FB1-6FF716F40041}


peko*さんに作ってもらったペコエプを着て

おでこ全開で(笑)出ました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

{44E2C964-5B1C-4AF2-8DEC-3C2E92D1A23A}

サンデーマーケットは月の第1日曜日に毎月開催されています( ^ω^ )

おしゃれなお店ばかりで

カヌレ
シフォンケーキ
ティーソーダ
パクチー焼きそば
ピアス
お皿7枚

を、購入しました◡̈⃝♩

sulleyちゃんとずーっとお喋りしちゃった♡
楽しすぎた!


そして、Facebookでサンマー出ますと宣伝したら

幼馴染のおねぇちゃんが、遊びに来てくれて

しかも、大事に飼ってるウィペット君達も連れて来てくれました✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
会いたかったの〜♡


会場内は抱っこしないと入れなかったので入り口まで(笑)
ごめんね…

ものすごいお利口さんで、他のお客さんも集まっちゃうくらい かっこよくて大人気でした(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


{D4740248-6C1A-48E8-8F38-32F50359C387}

かわいいでしょ?
凄い足も速くてレースとかで走ったりしてるんです!
もっと戯れたかった…

あ、私、本業はトリマーなんです
犬を仕事にしたくらい犬好きです♡
色んな理由があって飼っていませんけど_| ̄|○


とっても楽しかった〜♡
また参加したいな

サンマーのスタッフさん、皆さん良い方ばかりでした
本当にありがとうございましたm(_ _)m