うめぼし


作詞・作曲
草野マサムネ


うめぼしたべたい

うめぼしたべたい

僕は


今すぐ君に会いたい真顔




とっても寂しい〜

とっても寂しい

僕は


今すぐ君に会いたい真顔




値札のついたこころ

枠からハミ出せない😭


星占いで全てかたづけたい〜




知らない間に

僕も悪者になってたゲロー





優しい言葉だけゃ物足りない











うめぼしたべたい

うめぼしたべたい僕は


今すぐ君に会いたい真顔




穴のあいた長ぐつで

水たまりふんづけて


涙が出るほど


笑いころげたい〜🤣




知らない間に

僕も悪者になってたゲロー




優しい言葉だけゃ物足りない




うめぼしたべたい

うめぼしたべたい

僕は





↑ともだちからもろた

紀州のうめぼし




今すぐ君に会いたい真顔












綴っているうちに

唾液がとめどもなく

溢れてきたので…、




止まらない

アーハー




もう一曲

















ラーメン食べたい


作詞・作曲
矢野顕子


ラーメンたべたい
ひとりでたべたい
熱いのたべたい



ラーメンたべたい
うまいのたべたい
今すぐたべたい



チャーシューはいらない
なるともいらない
ぜいたくいわない



けど
けど
……





ねぎはいれてね
にんにくもいれて
山盛りいれて





もつらいけど
もつらいのよ



友達になれたらいいのに






くたびれる毎日😭



話がしたいから



思いきり
大きな字
手紙

読んでね❤️





今度くるときゃ
みんなでくるわ

ばあちゃんも
つれてくる



けど
けど
……





今はひとりで
ひとりでたべたい
ラーメン
たべたい





もつらいけど
もつらいのよ



友達になれたらいいのに

あきらめたくないの

泣きたくなるけれど😭




ワタシのこと
どうぞ



思いだして








ラーメンたべたい
ひとりでたべたい真顔
熱いのたべたい







全部のせらーめん

とっても贅沢❤️






ラーメンたべたい
うまいのたべたい真顔
今すぐたべたい










こちらは


県内にある

ラーメン

中華そば


↓↓↓









兵庫県
おみえの際は

是非いちど
寄ってみてください🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

みんなで
食べにきてください🚲

元気のでる
スープです























































































































【おまけ】