昨日、真夜中に

招集がかかりました













2024年7月4日(木)

早朝

出社してから、

ミニトマトの生育状況を確認しました🍅。




いい感じ❤️







タワワ

実っていました






昼休み

しいたけハウス(仮称)

覗いてみました🍄。







梅雨が明けたら、

こちらのハウスに

しいたけ(菌床)

運び入れていきます。


若者たちと力を合わせて




こんな感じ



あくまでイメージ







ダイダイ

の苦手🤧






本格的

しいたけ栽培が始まります真顔







Here Comes the Sun






退勤前

トマトごしに太陽を撮影しました。


↑サン





なかなか沈んでくれません

🤮

the Sun







午後5時ジャスト

アメーバブログを更新して、













集合場所に向かいました🚗。










餃子王将
〠 668-0063
兵庫県豊岡市戸牧字東
11- 4
℡ 0796-22-0585


到着
🙌






午後6時57分
定刻よりやや大幅に遅れて
7月餃子集会、スタート。




ニラレバ炒め

別名 : レバニラ炒め





豆腐





WEEKDAYやというのに、

Last Orderの時間まで

居座ってしまいました真顔






スタミナぎれ

起こしかけていたけれど🤮、






アブナイ、アブナイ






エネチャージできました🙌。






どなたさまも

野菜その他

もりもり食べて🥬、




素敵なをお迎えください、🌻。







このVIDEO

だいすき