2024年6月30日(
とある催し物
ひらかれるとにしたので、
歩いて会場に向かいました🚶。



⇧竹野浜海水浴場








全但バス

竹野新橋

のりば







TAKENO SHINBASHI








TAKENO

BEACH

竹野浜


450m







ビートルズの着メロが

着信を告げました。






ひらがなばかりで

分かりにくいのですが…


漢字に変換すると、




多分、間違いなく、

ほぼ

大変な確率で遅れるよ

m(_ _)m


局長





遅刻するようです真顔











先を急ぎました🚶。











午後1時25分

目的地に到着しました🐌。



御 用 地 館

旧住吉屋邸 仲田光成記念館





















第1回

竹野ふれあいコンサート

ビートルズを聞きにおいでよ!

Ya! Ya! Ya!


出演

ザ・ストロベリー・フィールズ


入場無料









ギリギリ

間に合いましたデレデレ



熱気むんむん♨️






つづく。




たぶん真顔








【次回予告】



Let it Be

真顔