2024年6月24日(月)
午後から出張(研修?)に行ってきました🚗。




厚生労働省




行ってから3日以内に
研修報告書
提出する厳格な
社内ルールがあるので、

必死のパッチで作成しました。










苦手なExcelで🤧。












なんだか

ニオうな🤮

と感じたのだけど…、






彼の仕業でした。





くさむし

があらわれた!








くっさー

🤧































空き瓶

封じ込めてやりました🙏。




まふうば




集中力を取り戻し、

一気に書き上げました。








天空の城 竹田城 





旅先で

手にする土産物


あまり知られていないけれど、

誰かの手作業によるものなのだな真顔



・袋詰め

・ホッチキス溜め

・ラベル貼り

・, etc.





どなた様も、



あまりご無理なさらず

‼️















ドラゴンフルーツ

があらわれた!






今日も暑くなりそうですね。

元気だしていこー💪

エーザイ
















【おまけ】



スズメバチ

があらわれた!




ひぃー😱