2024年5月19日(

久し振りに

してあげました。




Wedding Song

KAMA AINA





ピカピカに

なりましたキラキラ






日本海方面に向かいました🚗。









(中古











2024年5月20日(月)

餃子の王将

夕食をすませ


に向かうと…、














💩















ついてない日の応援歌




どこからともなく


ダニエルの歌声が

聞こえてきました不安






Well

you need a blue sky holiday


そう青空の休日

必要だよね




The point is

they laugh at

what you say


みんなが

君の話を聞いて

笑うんだ




And

I don't need

no

Carryin' on


がんばる必要なんて

ないんだ









KEEP CALM

AND

CARRY ON






Cause

you had a bad day


だって今日は

ついてなかっただけ




You're taking one down

You sing a sad song

just to turn it around


またひとつ落ち込んで

ただ気分を変えたいから

悲しい歌を歌うんだ




You say you don't know


あなたにはわからない




You tell me don't lie


嘘を言わない




なんて君は言って






You work at a smile

and

You go for a ride


笑顔を作って

またどこかへ

出かけるけど






You had a bad day


今日は

ついていなかっただけさ




You've seen what you like

and

How does it feel

for one more time


見たいものだけ

見てきたけど


もう一度だけ


どんな気分

感じてみて






You had a bad day

You had a bad day


今日は

ついていなかっただけ


だけ






Had a bad day


ついていなかっただけさ









洗車したばっかやのに

鳥の糞


笑い泣き













こんな日があってもいいゃないか。




だって、






にんげんだも

真顔










ワタシは今日まで 生きてみました

そして今 ワタシは思っています


明日から

こうして生きて行くだろうと