2024年5月4日(

夕方6時前

先輩から召集がかかりました。


播磨弁↓


ものの3分

はなしがまとまりました。




行き先

聞かされていませんでしたが、




出掛けると

楽しいことだけは

分かっていました。








迎えた

2024年5月5日(

いつものメンバー

向かったのは





いつものメンバー






県内にある

中華そば












◯ 

滝 華

野 そ

大 ば

橋 









滝 野 名 物

大 橋

電 話 ⬜︎⬜︎ ー 3091番









◯ 

 

 












こちらは、




💁






ジェイル大橋

(聖飢魔IIギター担当)













運ばれてきた丼を

まわしていく

◯村さん







ワタシの食べるそば↑






↑先輩が食べるそば




カメラに収める

◯村さん↓

↑カメラに収まる







中華そば

(あっさり)

750円


海苔サイコー🙌









あかまる

囲っているのが定休日だそうです









「もう一軒、
 行こか真顔
 先輩


「御意にございます
 我々4名。








🚗=3





紅生姜をつまむ

◯村さん↓

↑にんにく追加

トッピング






ワタシひとりだけ

カウンター席






 本場

福岡

とんこつ

 らーめん




きくらげサイコー🙌





兵庫県

堪能しました。





いやー、


ほんま

ええとこでっせ

関西






以上、

播磨加東市

(加古川市の東側)

訪れたときの

備忘録




もしアレでしたら

是非

いらしてください





播磨













【おまけ】


帰り

こちら

寄りました


↓↓↓









栗味のシュークリームを

食べました


黒豆のバウムクーヘンを

買いました


(写真なし真顔








ゴチになってしまったので

帰宅後、


返礼のLINEを。







西宮は

遠いのだな


真顔