以下、
きのうのはなし



2024年4月28日(
いまひとつ
すっきりしない天気でしたが、
近所を散歩しました。




二両編成で走っていました





たばこ屋





川のせせらぎが
耳にここちよかったです





とれたて野菜販売中
均一
100円






ねぎ
安く手にはいったので




こちらの動画を参考に



こちら💁↓

(0:47)




ネギ焼きに挑戦することにしました。






帰宅し

下ごしらえをしていると、




一本のが…。




「元気か?

 まだか?

 行こか?


 リンド

 30分後!」





お祝い リンド復活

🙌






車に飛び乗り、
局長の待つ 喫茶リンド 
向かいました🚗。




林道















局長は

カツカレー


ワタシは

タルタルチキン南蛮定食


いただきました






とにかく

ビートルズ

大好きな局長(62)。




「曲作ってるか?

 ギター練習してるか?

 埃かぶってる?


 あかんがな

 1日30分基礎練!」







3年前に

Amazonで購入したっきり


部屋のオブジェ

化しているのだな






バンドやろうぜ!

って誘われたけど、



返事は保留とさせて頂きましたニヤニヤ








つづく?




不明真顔







P.S.

ワタシもビートルズ

大好きなんです❤️。




アビーロード



局長(62)には

遠く及ばんけど…。