当初はを運転して

大阪入りするつもりで

いたのですが🚗、







洗車もバッチリ






を運転しもって




皆様のブログを読むことは出来ませんし、

これは脇見運転



窓の外を流れる景色をほけーっと

眺めるわけにもいきません。

これも脇見運転





新しい記事を書くことも出来ませんし、

これは手放し運転



読書をするわけにもいきません。

これも手放し運転





ウトウトコックリ、

櫓を漕ぐわけにもいきませんし、

これは居眠り運転





ビールを飲むわけにもいきません。

これは飲酒運転





いずれも

交通ルール違反にあたり升


真顔






先月3月上旬、

重大な道路交通法違反

犯してしまったので、






自動車の使用は

慎重にならざるを得ません


真顔








結論からいうと


列車の旅を選択して


正解だったのだな真顔






ここ最近の悩み

寝不足も解消されましたし、


読書にあてる時間もとれました。








わりかしじっくり

皆様の記事を読むこともできました。






のどかな初夏景色






ほけーっと眺めることもできました🙌







時速100km/h前後走行しながら

CDを大きな音で再生するのも

それは気持ちがいいのだけど…、





去年の、録音した唄








急ぐ旅でもありませんので

時間を気にせず、


ぶらりのんびり

時間をかけて、








忘れものは もうありませんね

機関車は走るのです



君はいつでも僕の影を 踏みながら

先へ先へと 走るのです



乗り遅れまい

急ぎ過ぎた僕は



もう止まらない レールの上

藍色した嘘の煙を はきながら



僕は君を愛しているんだ








大阪入りすることが







出来ました♨️








つづく真顔






たぶん。







































































【おまけ】




ロレッタの店



デルペッシュが

クリスティアンヌとの思い出を込めて



パリはサンラザール駅から

郊外のサン・クルー駅

向かう汽車の中で



書き上げた

世界的に有名な曲です


🇫🇷




だそうです🤧