Just another day

Caravan






何もないなら何もなくていいよ

有り合わせのもので構わないよ


それもないなら二人で踊ろうよ

僕の大好きな昔のレコード




ライトニンスリムに

チャックベリー♩










ハウリンウルフに

チェットベイカー♩












二人でささやかなパーティータイム

それもまた良いだろう




☕️

.




それも飽きたら散歩でもしようよ

犬も一緒に夕暮れの海まで


ポケットには冷たい缶ビール

君が大好きな月明かりの下で




コーヒーショップは

クロージングタイム

道端のバーに灯が点る




closing time






すれ違う人々の交差点

静かな夜がくる真顔




silent night






Just another day

離さないで

何気ない日々を


噛み締めるように

抱きしめるようにと君と


その笑顔

その

飾らない言葉


伝わっていま

繋がっていくよ


Oh ずっと




☕️

.





時間を忘れたら

クルージングタイム

明日も早いけどいいだろう




cruising time






たまには

二人きりパーティータイム

それもまた良いだろう




Just another day

離さないで

何気ない日々を


噛み締めるように

抱きしめるようにと君と


その笑顔

その

飾らない言葉


伝わっていま

繋がっていくよ


Oh ずっと














←書写山

姫路城→
















書 写 山

圓 教 寺

EN-kyoji


本坊寺務所 079-266-3327

円教寺会館 079-266-3240