エスカレーターに

pull upされて、







地上に吐き出された

絵画部の同窓

・○るた(もじ)真顔

・○ち(なごや)真顔

・○た○らー(ひめじ)真顔




向かった先は、






種よし

電話 779-2370










店内は

満席だったので、





軒先

呑むことに…




↑↑↑

こんなの

はじめての体験です

💓








❶ばん サード ナカハタ



○るやん注文の

ゴーヤチャンプル



思わず

「でーじまーさん」

声をあげてしまいましたニヤニヤ













❷ばん ショート スグロ



○るやん注文の

からし蓮根



九州出身の

○るやんが

「うまか?うまか?」

しつこく

尋ねてくるので…















「うまいまだ真顔‼️」



答えました











❸ばん セカンド シノズカ

↑ワタシ注文


石川県代表

どじょう蒲焼








「こりゃたまらんわデレデレ


金沢フリークのワタシとしては

たまらん一品でした



いつか

さんにんでいけたらネー

盛り上がりました


🙌











つづきまして、


○ちくん注文…













❹ばん レフト タツノリ



三 重

カメ

旨い













【閲覧注意】













↓↓↓















ニヤニヤ









両ので撮る

○るやん










右の

高く

掲げるワタシ







カメの手とは?




安心してください


真顔


Turtleではありません

Tortoiseでもありません


🐢 .


作詞/作曲 トータス松本














この日

何杯目かのビール


ぷしゅー


酔っ払い

.






↑杉山課長









↑○るた係長(天パ + 白髪)

○ち教諭(直毛)↑



























台湾代表

フロッグレッグ 

.





南アフリカ代表

ワニ








「ワニオイシイデス」
















昆虫食

当店常連様の

「笑い飯・哲夫さん」のご推薦です

書いてありました







笑いは

嫌なことの真逆にはない

とも思うんですよね。


何か嫌なことがあっても、

それは

「諸行無常」の心で乗り越えていけるし、

いつかは風化する。


いつまでも嫌なこととして存在しない。

そうしたこととは関係なく

笑いは身近にあるもの

だと考えています。














【8 seconds】



カメムシ💦
















カコ

なんどとなく

大阪には

遊びに来たけれど…、









今回ほど

Deep .な夜を過ごした夜は

カコに






ちょっと

記憶にございません真顔


はい。







ショージ兄やん・カンペー兄やん

さんま師匠


ひとり・ハマちゃん

みきさん・長野さん・ロザン


ダイアン










記念写真を撮っていると、





「兄ちゃんら、








撮ったるから

並び、並びー


オバチャンが…












「もー1枚、撮っとくでー」




カシャ📸



「宣伝しといてやー」


とのことでした








種よし

〠 543-0056

大阪府大阪市天王寺区堀越町

15-13


営業終了 23:00






はなしのタネに

いちどは訪ねておきたい

居酒屋です🏮。






たぶんデレデレ








SUPPON 大市 .

↑ciick 

here











アダルトなお店を

見つけてしまいました❤️


デレデレ

.





つづく真顔






たぶん。