その昔、2016年


○ち先生と九州

旅しました♨️。









🚅===3






この頃はまだ

長野県

臨時採用の教職員(私立高校)

でした🍎。


て、言うてました。




この頃

↓↓↓







あれから
8年が経ちました

🍂












大阪入りした
我々、兵庫県人



○ち先生に先導されて、



←東横INN



向かった先は…






↑天王寺ミオ


↑ミロ



向かった先は…









到着したのは…、






なぜか天王寺真顔





↑↑↑

こちらは

上海








天王寺駅で思わぬヒトが

待っていました。




思いもかけないヒトが

登場したので


写真を撮るのを

忘れていました


ガーン






目の前に

現れたのは、


現れたのは、




絵画部の同窓

○るた君(46)でした😵。





8年前の○るた君





てっきり

地元、

北九州門司


元気に働いているとばかり

思っていたのだけど…、




2018年

東大阪

転勤してきていたそうで。




そりゃあんた、

驚いたなんてもんゃないよおいで

ちびまる子ちゃん

(TARAKO)


I miss you

.







次回

46になった○るた君


登場。






たぶん真顔














































































その昔、2008年

○るた君結婚式
















祝辞を述べる○ち君と

伴奏するワタシ


🎹

.