カンパイ



2024年3月2日(



以下、

ANNIE ○イ○ケ(50)を祝う会
における



カルメラ兄弟
○タ○ラ兄弟のやりとり
のホンノイチブ

↓↓↓



やりとり ❶
「ニーチャンに見てもらいたい動画があるねん



「…オモロイやん真顔











やりとり ❷


好物のしいたけを前にして




 
「ニーチャン、オレ
 から本格的にしいたけ栽培にのりだすねん





 
大丈夫なんか?」



 
「わからん真顔。やれるとこまでやってみる






 
「くれぐれも無理するなよ」



 
「仕事や。逃げてばっかおっても始まらんし…








 
「…いつのまに。オトナになったなぁ真顔











やりとり ❸
 
「ところで○ウ○ケ、
 日本理科学工業 .って会社
 知っとるか?」




 
「聞いたことない真顔



 
「これ見てみ



 
「…素敵やん❤️





人間の究極の幸せ

・人に愛されること
・人にほめられること
・人の役に立つこと
・人から必要とされること

働くことによって
意外の3つの幸せは
得られるのだ

私はそのまでも
得られると思う

(元会長 大山泰弘)




「ニーチャン、なんでもよー知っとるなぁー



「せやねん真顔
「お前より4年も長ごー生きとるからな



「ニーチャンには敵わんわー



「せやねん真顔




やりとり ❹
「ところでニーチャン、
 仕事のほうはどーなん?
 慣れた?」



去年のより管理職になってしまったANNIE
現場最前線で
陸上部の顧問をしていた頃が
懐かしいそう

遠い空を見上げるように
一鴻の天井を
見上げていたのが印象的でした


やきどり ❺


すだち(かぼす?)











やりとり ❻〜

記憶にございません真顔









いい酒だったことだけは

覚えています🍶。





片岡鶴太郎





なんとなく、なんとなく

覚えています🍶。










PM 8:55〜


「もう一軒だけ行こかちゅー



「そやなちゅー






千鳥足で向かった先は…











つづく真顔






たぶん。