毎月、第一もくようび
餃子集会



前の職場の
仲間内でいつの間にか
そのような取り決めが…。





会費は毎回、

無料

先輩の奢り






2024年3月7日(木)
今日も
自分なりに
それなりに
がんばることが出来たので、








ここのところ
帰りが遅かったので、



今日は定時であがってやりました真顔





🚗=3








18時30分に遅れないよう

車を飛ばしました。






🚗=3






18時20分




餃子王将
〠 668-0063
兵庫県豊岡市正法寺108
℡ 0796-22-0585


到着
🙌















移転のお知らせ


新店舗オープンの為、当店は3月3日(日)までの営業となります。ご不便おかけいたしますが、ご了承下さいませ。

🧄餃子の王将🧄





不安












どこからともなく

ダニエルさん

ヒット曲が流れてきました。




Bad Day

ついてない日の応援歌





ダニエルさん(53)



'Cause you had a bad day
You're taking one down


今日はついてない日だったのさ
最悪だったね




You had a bad day
The camera don't lie


今日はついてない日だったんだよ
そんな笑顔を作ってもカメラは誤魔化せない




'Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around


今日はついてない日だったのさ
最悪だったね



悲しい歌を歌うのは

未来を変えたいから








↑パンプキン





初めてこの曲を耳にしたとき、

心が震えたのをよく覚えているのだな真顔












餃子王将

正法寺店(←今は無き)

に向かっているであろう先輩(47)

急いで

電話しました。





先輩(47)の判断は早かった真顔











カレーハウス

CoCo壱番屋

〠 668-0063
兵庫県豊岡市正法寺685
℡ 0796-26-8798

に急遽
変更















あれこれ悩んで

注文しました。







骨付きチキンカレー

+ほうれん草

+なす

+にんにく





お替わりしました。

お替わりさせて頂きました。







オムカレー

+えび

+あさり








言葉は少なめで

目をそらすな


カレーを食べろ♩








前の職場を去って
随分と月日が流れたというのに、

いまだ
声が掛かって
旧交を温める機会に恵まれていることに



ワタシは
何物かに感謝せずにはいられないのだな真顔









近いうちに

三重県

 .

行くこととなりました🙌。






新型コロナウイルス感染症が

沈静化され、


5類感染症に引き下げられて




本当に良かったのだな真顔






伊勢に行くのは

小学校の修学旅行以来。




たぶん真顔






いつかその日が来る日まで

一日一日を丁寧に

積み上げて行こう

思っております🇸🇬。






どうか

皆様におかれましても、


お身体を大事になさってください、