ずいぶん前のはなしで
恐縮です。


こんばんわ🦉。

海外にお住まいの方 
ぼんぢゅーる🐓





2022年1月22日(
○ち先生と
兵庫県西宮市を訪れました。

以下、
その時撮った写真
蔵出ししてみます真顔



↓↓↓








としはる珈琲

〒 662-0043
兵庫県西宮市常磐町1-32
サンアロ1F
℡ 0798-33-6561

.










としはる珈琲は

1月20日で

2周年を迎えることが

できました

皆様のおかげです

これからも美味しいコーヒーを

提供できるよう

日々努力してまいります
















コートを脱ぐ

○ち先生






プレート

ドリンク付き

¥ 650







食べログ

次の行き先検索する

○ち先生

(中学校教諭)





を前にすると

自撮りしたくなる

ワタシ

(介護福祉士)






🚗=3








VILLA DE'
              COIN










○ち先生

ハード系

パンお好き❤️



ながい付き合いなので

○ち君の事なら

なんでも知っているのだな真顔






ハラゴシラエショッピング

堪能したので、






一路

滋賀

向かいました




🚗=3




途中

大阪

寄り道しました








その時の記録は

いずれ近いうち(?)に

残したいのだな




🚗=3




滋賀

到着しました



























三週間も前のはなしで
恐縮です。


グッドイブニング🦉。

海外にお住まいの方 
bonjour🐓





2024年1月3日(
○ち先生と
兵庫県西宮市を訪れました。

以下、
その時撮った写真
初出してみます真顔



↓↓↓





笑う門には

アラ! 来る







   監督






↑↑↑

去年6月頃の彰布😕







席をたった隙に、






但馬の地酒と

天橋立の缶詰を


セットしました






今日(1/20)

こんな写真が送られてきました


↓↓↓





贈った甲斐がありました


🙌






お手洗いを

すませてから、






一路

西宮神社

向かいました






🚗=3







さっき






モーニング

食ったばっかやしー


○ち先生






西の空を

見上げる○ち先生







博多

はしまき


気になる

○ち先生




はしまきとは?
















ワタシの人差し指







りんご飴

買いたかったけど、


先生が

さきさき歩くので、


買えませんでした😭



仮定法過去完了

(もうすんだはなし真顔










女性と

デートしてるテイ

歩く

○ち先生






意外との長い

○ち先生






特筆することなし






特筆することなし






特筆することなし






アサヒ生ビール

マルエフ

🍺






特記なし







金髪ガール

お詣りにきたテイ

並ぶ

○ち先生






なにやら

興味津々

○ち先生






○ち君を撮るのに

必死

ワタシ








年末に買ったオニューのGパン








LOVE & PEACE


から

祈願しました






🙏




NO WARぢゃ‼️














鳥山先生

テイ


自撮りしてみました








新学期が始まる○ち君と
昼過ぎに
別れ、






帰宅の途

就きました






🚗=3