お早うございます🐓。


もしくは

こんばんわ🍷


今朝のお目覚め、

いかがでしょうか?




そうですか。

よく眠れましたか😪。


それは良かったですね。




そうですか。

あまり眠れませんでしたか🥱。


あまり無理なさいませぬように。








昨日、

こちらの動画をさりげなく

PUSHしたのですが、



↓こちら


ひまわり

作曲・バイオリン演奏 / 葉加瀬太郎





葉加瀬さんの🌻と同じくらい


ワタシが大切にしている曲

my favorite song





今日は



UPしたいと思います。




それは…、







サマー

作曲・ピアノ演奏 / 久石譲






日本映画史上における

Road Movieの金字塔


菊次郎の夏



のメインテーマです真顔






あらすじ


祖母と暮らす小学3年生の正男(関口雄介は、夏休みを利用して写真でしか見たことのないに会いにいく事を決意する。そんな正男を心配した近所の主婦(岸本加世子)は、無職でブラブラしている自分の夫・菊次郎(北野武)を同行させる。嫌々引き受けた菊次郎は、少年との旅も右往左往で頼りなかった。しかし、そんな2人の間にもやがて交流が生まれ、ついに正男のと対面する時を迎える

























監督は、

脚本、編集は、



世界のキタノこと


ピアノ、おじょーず!







北野武

(76)





絵画もおじょーず!














北野さんと

久石さんの


才能が


はげしく火花を散らす






Road Movie

傑作


菊次郎の夏



是非いちど

近所のTSUTAYAで

レンタルしてみて下さい‼️








ではでは

身支度して、


出勤するであります真顔






皆様

素敵な一日をー🙇‍♂️。







Road Movie

作詞・作曲 / Caravan






🚗=3















































おとな