どなたさまも

こんばんわ


🦉



あるいは

お早うございます


🐓




職業指導員の

○タ○ラーです真顔









最近

インスタグラムに

ハマって、


↑始めたばっか




いくぶん

寝不足ぎみの日々です💤。






昨日、

試験的にストーリーズなるものを

投稿してみました📮。






無音です真顔






もとネタは

こちら↓↓↓




できるかな ❶




できるかな ❷




できるかな ❸
















何色で

仕上げようか


思案












「シアン」














「ファミレス午前3時」














「コメダ珈琲午後8時41分」

2023/6/2(F)


















🇺🇸


最近

ハマっている動画 その❶


とある方から

教えて頂きました


🙇‍♀️






🇰🇷


最近

ハマっている動画 その❷


とある方から

教えて頂きました


🙇‍♀️












ではでは

皆様、ごきげんよう🌞。








Heavenly!

baked sweet potato

(roasted sweet potato)