季節のなかで

イチバン好きなのは?


と、

たずねられたら


ダントツ








こんばんわ🦉。

土曜の夜の

汗っかき 夏はニガテよ

サブリーダー

○タ○ラーです真顔








さぁ、始まりました

"サブリーダー ○タ○ラー

こんやもしゃべらナイト(仮)"




不定期でお届けする

スペシャル・プログラム


今夜も
23時までの30分、


最後までお付き合い下さい🥃。



Kiss FM

自社スタジオから

生放送で

お送りします


真っ赤なウソ



今夜、
1曲目にお届けするのは

映画
おもひでぽろぽろ
タエさん役を
好演された
女優、歌手、主婦

今井さん(まもなくsixty😵)


1992年、冬の寒い日
発表された7th album
「flow into space」

その4曲目に登場の



The Days I spent with you

作詞 : 岩里祐穂
作曲 : 布袋寅泰
編曲 : 久石譲


さよならだけが二人の答えと
あなたがこの愛に終わり告げたあの夜
悲しみを歌うように雨が降ってた



世界は動き 時は流れてゆく
私はひとりきり 壁をただ見つめてる
苦しみを癒すものなんて何もない



の息吹も
の陽射しも
の木立も

の星座も


あなたのそばで生きていたから気づいた





(ギターソロ🎸)




二人はいつも何かを探して

夢を語り合った そして励まし合った

いくつかの暗い夜も愛を信じて




静かな

着古したシャツ

ソファーのきしみ

好きだった


あなたのそばで暮らした日々は帰らない




あなたを愛し

あなたに抱かれ

あなたと笑い

あなたと泣いて




夜明けを歩き


明日へと願い


を見た




La la la 🎤









こんな顔してるけど

ロマンチックな

メロディーメイカー


ほてい

さん













つづいて

お届けするのはこちら↓






作詞 : 今井美樹
作曲 : 久石譲
編曲 : 久石譲


暮れゆく街角に 冬の匂い漂う
あなたのいない初めての が舞い降りてくる
届いたはがきに 懐かしい癖の文字
優しい言葉にあなたの笑顔が 映っている



外はイルミネーションが
星屑のように光る
浮かれた気持ちで 時を過ごすざわめきたち
淋しい心に響く








御堂筋





あなたと歩いてた 街を一人歩こう
遠く離れても 続く空から
雪は降りる



離れた時間に今も慣れないから
返事のかわりに電話をかけよう
遠い街へ















新しい年が明けて
の季節の頃に
約束通りここへ
あなたが帰ってくると思うだけで
この胸がせつない













あなたと歩いてた 街を一人歩こう
さみしさは風が さらってへと
飛んでゆくわ








劇伴だけでなく

楽曲提供もしている

三連符のARTISAN


ひさいしさん






もともと

好んでよく聴いていた

みきさんの作品に


ほていさん

ひさいしさん

参加された


冬の愛聴盤

「flow into space」




新しい冬が来るまで

しばらく聴くことはないのだな真顔




Le le le 🧹








今夜のA・O・R(←うそ)。


そろそろお別れの時間と

なってしまいました。



目に見えない花粉

うじゃうじゃ飛散するこの季節、


鼻うがいなどなさって

この後も楽しい夜をお過ごしくださいね🤧。




お相手は

ユキ・ラインハートでした。


もとい、

サブリーダー

○タ○ラーでした。





バイチャ







この番組は

サントリーの提供で

お送りしました。


↑この画像は

ネットから

ひっぱってきました真顔






お酒はハタチになってから






まもなく

11時です。


スジャータ