名盤のかずかずを
バラカンさんと聴きすすめるうち、

たちまち
洋楽のトリコになりました🇹🇷。





会場となった
TEPEMOK(読み テレモーク)






もともとは
地元のヒトに親しまれた
診療所だったそうです。






最小限のリノベーションが
ほどこされ、

いまや
地元民はもちろんのこと
県内外、国内外からも多くの観光客が訪れる
Cafe and Art Gallery
に生まれかわったそうです。





町立

牛窓病院

(読み うしまど)







至るところに、

診療所時代の名残りが…。










きょ😵‼️







世界のサカモトさんと

写真を撮り合いっこしました



















レコードプレーヤーを

持ってもないくせに、

その場の空気に流され、


ジャケットに惹かれて、


CCRのゴールデン・ベストを

ジャケ買いしました。






CCR



この曲、

一度は皆さんも耳にされたことが

あるのではないでしょうか?


Have you ever listened

to this song?




雨を見たかい

Have You Ever Seen

The Rain?

(2:39)




いい曲だなーと思います



















上映会や音楽イベントなんかも







さよならテレモーク






🚗=3







向かった先は、






牛窓オリーブ園

❇︎)瀬戸内海を一望できる展望台あり






「なにしてるのっ⁉︎」





「置いてくよ」




オリーブの丘の上に

立地する

Cafe


山の上のロースタリ


〒701-4302

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓412-1




イリナさん











↑シフォンケーキ


カヌレ↑





ホットレモネード↑





備前焼き





















駆け足で

○ち先生のあとを

追いかけました。


🏃‍♂️=3















「新世界」より 家路

ドヴォルザーク





ついていくのでヒーヒーの

忙しない日々を忘れて、


束の間の休息を

堪能した日帰り旅行でした。


☕️






○ち先生(国語科)が
あんなにハードな仕事に
全力投球できるのは、



彼が

息抜き上手だから。






間違いないのだな真顔




たぶん。



























































































岡山市内で

本格カリーを食べて、





この日

2回目の本格カリー
❇︎)ジャワカレー



姫路に帰りました。



兵庫もええとこやけど、

岡山もなかなかもんげー








おしまい真顔









おまけ映像