↑城崎






ちょっと遅めの

晩御飯ができました。






Akiko Yano





NHKドラマ10

『大奥』を観ながら、



「いただきます🙏」






手を合わせました。




チャンネルを

6に合わせると、





大越キャスターが

首都キーウから


ウクライナいま

伝えてくれました。






同い年の

リュドミラさん(46)





と、そのお子さんたち。

(お父さんは戦地)





大越さん、

無事に帰国して欲しいのだな真顔











暖房の効いた部屋で

炊き立ての白ごはんを食べ、


歯磨きをした後、

うがいをして


ぬくぬくの毛布にくるまって

床につけることを

有り難く噛み締めました。




噛み締めながら

ごはんをよく噛んで

完食しました。




「ごちそうさま🙏」

































































Jackie DeShannon





Yukihiro Takahashi