見習いたい






第25回

介護支援専門員実務者研修試験



今年の試験会場は

兵庫県立大学でした。




駅に降り立った途端、


急激な腹痛に見舞われたので

男子トイレに駆け込みました🏃‍♂️=3。




セーフ。

ちょっとあぶなかったゲロー




すっきりしたので、




あとは

天命を待つのみ真顔




そんな心持ちでした。






試験時間は

120分




持てる学力を

出し惜しみすることなく、


あっという間の

ツーアワーを駆け抜けました🏃‍♂️=3。









昨年の合格率は

23.3%


およそ四人に一人の割り合いで

介護支援専門員が誕生したようで





しんどーい受験勉強から

解放されたので、







三宮で羽根を伸ばしました。




❶ グルメ




とろホルモン丼(並)

¥890




ホンモンと生卵と山椒が

織りなすharmonyに

舌鼓を打ちながら

自己採点しました。


イージーミスは

やらかしていませんでした真顔




生田通り



❷ ショッピング


ケーニヒスクローネ





イチジクBaden




ジュンク堂三宮店で

書籍を複数冊

購入しました☕️。




海エ



❸ シネマ









湯川先生(181cm)





湘北高校

男子バスケットボール部


俺たちは強い‼️(和)

We are formidable‼︎(英)






2022.12.3

試合開始






この日

鑑賞した映画は

こちら↓



原田さんが出演されていると知り
観てみようと思いました。



睡魔に襲われ
後半、寝てしまいました。

川村監督、ごめんなさい。





○ち先生
「部活、終わったから
 今から神戸に向かうよー」

と○ち先生からLINE





粉モンのメッカ
神戸市長田区
JR新長田駅で





○ち先生の到着を待ちました。







向かった先は、





↑皮すじ焼き

¥600

油カス焼き↑

¥550




そばめし

¥700




イッテQをみる○ちくん↑





モダン焼き

¥650






近所に青森があったなら

毎週末、通えるのにな。




If I lived near Aomori,

I could have eaten Sobameshi

every weekend.




↑仮定法過去(たぶん






介護支援専門員の試験勉強を

足掛け2年、

逃げ出すことなく

放り出すことなく


継続できた自分へのご褒美


全面的にサポートしてくれた

○ちくんへのお礼




美味しい美味しいお好み焼き















来秋の試験終わり

また訪れようと思うのだな

🐸




試験


何度つまずいても

再挑戦する勇気をもってあたれば

希望はかなう


「柳にとびつく蛙」

を見習え






名将とその教え子たち