2022年

9月

S      M     T     W     T     F     S
28    29    30     31     1      2      3
 4       5      6      7      8      9    10
11    12    13    14    15    16    17
18    19    20    21    22    23    24
25    26    27    28    29    30      1  



母親が
最後の
吸って吐いて、引き取って


はやいもので
20年になるのだな真顔


20年

20年 = 10years × 2round



紆余曲折あって
それなりにシンドイ時期も
あったけれど、





今日の名曲 ❶


もうだめだと思うことは
今まで何度でもあった

逃げだしたくなったことは
今まで何度でもあった

甲本ヒロト
(岡山)










今日まで生きてみて
良かったなー
と、



今、こころから
そう思っております。





今日の名曲 ❷




わたしは今日まで生きてみました

わたしは今日まで生きてみました

わたしは今日まで生きてみました




そして今

わたしは思っています




明日からも

こうして生きて行くだろうと


吉田拓郎

(広島)










明日からも
・新作旧作
・邦楽洋楽
問わず

名曲との出会いを
繰り返しながら



充実した日々を生きて行こうと
思っております真顔




充実した朝食





大根と玉ねぎの和風おろしハンバーグ





網干ムッシューのアーモンドバター





トータス松本のコンサートグッズ








ワタシ
サブリーダー
○タ○ラーは

つくづく



音楽(日)
音乐(中)
Music(米)
Musik(独)
Musica(伊)
Musique(仏)





しているのだな真顔






NO MUSIC,

NO LIFE.


…perhaps
















































今日の名曲 ❸




JUMP

詞 渡辺美里

曲 小室哲哉



母の乳房の 向う側に

舞い散る花 見つめていたよ

バス停には うす陽が差し

海のにおい かすかにしてた




ぼくの心と きみの心に

越えられない フェンスがみえる

自分の手で 自分の夢に

ふれるために 歩きはじめる




Doing our best    Doing our best

より高く より遠く

Doing our best    Doing our best

より速く より強く




きみが生まれた日 世界で何が起きたの

きみが生まれた日 世界で何が起こるの

素直なやさしさで 生きてゆきたい

feel for you




過ぎゆく 季節を感じて

変わることない 永遠追いかけてる






緑の森にもやがては







白い雪が降りつもる 冬が来る

白い雪が降りつもる 冬が来る






子供のように 泣きたい夜も

くじけそうな 淋しい時も

いつかきた道 たどればそこに

君の顔が うかんでくるよ




Song for you    Song for you

きみがくれた花束

Song for you    Song for you

きみがくれたぬくもり




あの日 あの場所で 谷間の激しい雨に

あの日 あの場所で 君の熱い歓声が

かき消されたことを 覚えているよ

Song for you




輝きつづける 星にも

ひとつのいのち 消えては生まれてくる

本当の悲しみ 気づいて

いつか 自分の力で飛び立つのさ

いつか 自分の力で飛び立つのさ






こごえるつぼみに もうすぐ







まばゆい光 息づく春が来る






Shining my tears

Shining my dreams

Shining my stars

この胸のときめきだけは 忘れない

この胸のときめきだけは 忘れない




輝きつづける 星にも

ひとつのいのち 消えては生まれてくる

本当の悲しみ 気づいて

いつか自分の力で飛び立つのさ

いつか自分の力で飛び立つのさ






ら・ら・ら…