皆様、
こんばんわ真顔



金曜の夜、
いかがお過ごしでしょうか?



そうですか、
楽しそうでなによりです。
楽しい時間が
1秒でも長く続きますように🙇‍♂️。



そうですか、
それは大変ですね。
あまり無理なさらず🙇‍♂️。





↑いただきものの二十世紀梨たち




ワタシ
サブリーダー
○タ○ラーは、というと



宿直でもないのに

いまだ職場に
居残っております。

緊急対策会議
今、終わったばかりなのだな


怒涛の一週間を
どうにかこうにか
にして乗り切った、

乗り切ったというのに…。



一難去ってまた一難
いや、三難。



試練は続くよ、どこまでも真顔





多忙ではありますが、
お陰様で元気に仕事させて頂いております



皆様のブログを拝読する時間が
なかなか確保できずにおりますが、



達者で暮らしておることを
ご報告したく
筆をとりました。



平穏な日々を
取り戻した暁には



皆様のブログを
ゆっくり味わいながら
読ませて頂こうと思っております☕️。





ではでは
皆様、



残暑厳しい折
お身体にはくれぐれも
お気をつけ下さいませませ真顔



サブリーダー
○タ○ラー







僕はやはり

たじまに

来てよかったと思っています


辛くないと言えばになるけど






しあわせです

たぶん






















































追伸
・お気に入りのアーカイブログを1つ
・お気に入りの動画を2つ

貼り付けております。



是非とも
checkして欲しいのだなpleaseウインク



❶ ハナハサク