先日、



作詞 上江○清作

作曲 MONGOL800

○はサンズイに列




あいたくて〜

あいたくて〜






姫路

行ってきました。







開店と同時に

入店しました。


時刻は午後5時30分


炭焼きばぁ

へみんぐ

℡0792-72-1414






ホットペッパー

checkする○ち先生









ウイスキー水割り

生ビール







ワタシorderの

するめの天ぷら

揚げだし豆腐







○ち先生orderの

れんこんはさみ揚げ







ワタシorderの

泡盛

ロック







ワタシorderの

焼きなす







○ち先生orderの

せせり(たれ)

ササミめんたい







○ち先生orderの

もも(たれ)

かわ(たれ)







二人してorderの

肝刺

ごま油







○ち先生

「いー気分」


ワタシ

「えー気分」







3杯目か4杯目の

ザ プレミアム モルツ










惚れた









追加orderの

特製だれかけ冷やしトマト






○ち先生が今年もくれた↑

お守り







○ち先生

「勉強しないと受からない









みん









代行が到着するのを

釣りの動画を視聴しながら

車内で待ちました真顔








向かった先は、









Trattoria Felice

トラットリア フェリーチェ

℡ 0792-36-7776







学生時代

人気イタリアンでバイトしてた

○ち君






ワインにうるさい○ち先生






table mannerにうるさい

○ち先生











4ぶんの3は

ワタシが食べたのだな真顔







なぜか

さかさに

写り込んでいました。





この日、2回目の

代行依頼をする○ち先生







時刻は午後8時53分




この日は

○ちくんちに

泊めてもらいました。




アイスを食べて、

写真は撮り忘れました

はやばやと

床に就きました。













今年2月のへみんぐ