ワタシ
サブリーダーは
三度の飯より
入浴が好きでして。



熱い湯船に浸かると
副交感神経が刺激されて
何度も生き返るのです。





先週の半ば
2月24日(木)

アパートの風呂(給湯器)が
finally
とうとう壊れてしまって、

どない試みても
お湯を張ることができませんでした。



汚い風呂場をあえて公開






大家さんに連絡するも

『今、出張中でして

 折り返し連絡しますー』

と、

2月26日(土)返事があったきり、

音沙汰なしだったのだな真顔






そんなこんながあって

仕方なしに

2月26日(土)

朝7時前にアパートを出て


城崎町にて外湯巡りし、


朝9時過ぎに帰宅したのであります。






急いで帰宅したのには

ワケがありまして。




と、言いますのも

時間指定で

ヤマト運輸さんに

宇多田さんの新作を

届けてもらう約束をしてあったのです真顔









無事に

新譜を受け取る事ができ

ホッとしたのはいいのですが、




やはり

大家さんからは連絡こず。




待てど暮らせど

大家さんからは連絡こず真顔






仕方がないので

2/26(土)誕生の湯

2/27(日)職場の湯(宿直の湯)

2/28(月)漁火の湯

3/1  (火)誕生の湯

3/2  (水)漁火の湯




近場で外湯巡りしました。

いずれの湯も車で10分足らずの






催促して

At last

ようやく給湯器その他の交換をしてもらったのが


3/3  (木)






外湯もいいけれど、

内湯(アパート湯)もそれはそれで

なかなかいい湯でした♨️。




↑大家さんとのやりとり




大家さんの

あまりspeedyとは思えない

対応に『 ⁉️ 』と思ったりもしたのだけど…。










空爆で

風呂場はおろか、家ごと

吹っ飛ばされたfamilyが

いるかも知れない


と、imagineすると







こんなとるに足らんことで

カリカリしてもいかんなと

思った次第です真顔




実は今、

Anger Managementについて

調べておりまして…。











汚い風呂場をあえて公開





あー😮‍💨、

屋根つきのアパートで

鼻下まで

湯船に浸かることが出来て




これ以上、




何を望みますかいな真顔






↑こんな感じ♨️





と、

湯船に浸かりながら

ひとりごちてみました。